« サミット向けのポーズか | トップページ | 行革の嵐 »

社会新報まつりの準備

 2年前にも「社会新報まつり」をやりましたが、その時は400人を超える盛況ぶりでした。福島党首が地方まで来てくれましたので、社民党に期待する女性ファンが多く集まってくれました。

今回も前回以上に盛り上げようと準備を始めています。

7月12日(土) 17時より 北見市にあるアルファガーデンチャペル(旧ロイヤルホテル)にて「福島みずほ党首・山口たかさんと語る社会新報まつり」を開催します。チケット製作をたのまれたので、ただ今レイアウト中です。HPの似顔絵カットをつかわせていただきました。会費1,500円ですが、生ビールやオードブル、お楽しみ抽選会もあります。社民党や山口たかさんの応援団が増えてくれると思います。

|

« サミット向けのポーズか | トップページ | 行革の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【ブルちゃんのひとり言】
◆ブログを2007年8月10日に開設し、本日(5月27日)16時10分訪問者が26万人を超えました。
現在の訪問者260001名、ファン65名、コメント2352件、トラックバック479件です。
引き続きの訪問・コメント等をお待ちしています。

投稿: ブルちゃんのひとり言 | 2008年5月27日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サミット向けのポーズか | トップページ | 行革の嵐 »