« 偽装社会ニッポン | トップページ | 反面教師のG8サミット »

パワーアップには集まりが一番

 昨日、予定していた社会新報まつりinきたみが無事終わりました。400名を超える皆さんに集まっていただき、福島党首、山口たかさんにお会いできて、皆さん感激されていました。やはり集まって、顔と顔が触れ合うことがパワーアップの秘訣だと思います。職場の現役から第二の人生を歩んでいる皆さんは、仲間との再開でずいぶんと話が盛り上がっていたようです。企画した側の者としては、交流を深めてもらうことが、一番ありがたいことです。そして党首や山口たかさんの次期の選挙にかける熱い思いが、十分伝わったと思います。外は雨でヒンヤリした天候でしたが、会場は熱気ムンムンの汗ばむほどでした。明日からのパワーアップにつながったこと間違いなしです。

|

« 偽装社会ニッポン | トップページ | 反面教師のG8サミット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽装社会ニッポン | トップページ | 反面教師のG8サミット »