« 景気対策は賃上げあるのみ | トップページ | 給付金は選挙違反 »

夢は必ず実現する

 北海道第2選挙区から本田ゆみさんが立起することになったとの知らせをいただき、若い世代が社民党でがんばってくれることに勇気百倍です。出身地の近くにいるので、さっそく網走の党支持者から、ゆみさんを紹介した新報号外を増す刷りして自宅周辺に160枚ほど配布したとの報告がありました。とても心強い限りです。さっそくファンが動いていますよ。

 無名であるからこそ、なんでもできるし、あの人誰だろうと関心を持つのが不思議なところです。政治変革の思いを熱く訴えることが夢の実現につながる一歩です。山口たかさんと共に、どんどん自分の思いを語ってください。地元に来る時を楽しみに待っています。

|

« 景気対策は賃上げあるのみ | トップページ | 給付金は選挙違反 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 景気対策は賃上げあるのみ | トップページ | 給付金は選挙違反 »