« 給付金は選挙違反 | トップページ | 本田ゆみさん里帰り遊説 »

声をかければこだまが返る

 只今、本田ゆみさんの挨拶回りの受け入れ準備で、懇談会に来てくれる人に声かけを行ってると、社民党にカンパしたいけどどうしたら良いという先輩や新報購読してもいいよと言う青年も出てきました。記者会見の時のニュースを見たという人もいました。憲法9条カレンダーがほしいけどという問い合わせもありました。30歳をアピールして、職場の青年層にも集まってもらえそうです。声をかえれば社民党への思いがこだましています。

 別の党ですが、ハンドマイクを肩からさげて、住宅街で街頭演説している人を見かけました。音量が小さく話している内容は聞こえないかもしれないけど、思いを伝える行動には見習うとこありです。

|

« 給付金は選挙違反 | トップページ | 本田ゆみさん里帰り遊説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 給付金は選挙違反 | トップページ | 本田ゆみさん里帰り遊説 »